GoodySpring 2010掲示板 34346

Goody Spring 2010の掲示板です!実行委員の連絡や各バンドの伝達や告知、リハビリ状況を書くなう。


携帯での投稿の仕方

1:57@ひでぶぅ管理人 :

2010/02/10 (Wed) 17:21:24

1.サイトにいくとそれぞれのタイトルがあります。
2.「●●●●(タイトルが書いてあります)」と記事のタイトルをクリックすると他の人の書き込みが見えます。
※他の「うし」とか「沖乃家」とかをクリックすればそれぞれのバンドの掲示板に書き込みできます。
3.そこに「返信」ボタンがありますのでクリックすると書き込み画面が現れます。
4.名前のところに「自分の名前」を書いて(必須です。一度投稿すると多分記憶されます)

5.「件名」は無視して「メッセージ」を書く欄をクリックすると入力できます。
※返信なので「>」以下文字が入力されてますがその文字を使用しないときは
携帯の「クリア」ボタンで消してから入力してください。
6.入力し終わったら▼画像添付 ▼メール ▼ホームページ ▼編集削除キー □プレビューするの下に
「投稿」ボタンがありますのでクリックしてください。
7.そうすると「画像認証」ページに飛びます。そこで表示されている数字を入力して

8.「投稿する」ボタンをクリックして終了です。
2:57@ひでぶぅ管理人 :

2010/02/10 (Wed) 17:26:56

なぜ画像認証で数字を入力しないといけないかと言うと
スパム投稿の可能性があるからです。
お手数をおかけしてすいません。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.